×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

おからハンバーグレシピ

豆乳おからクッキーでやせる

おから入りハンバーグ
の作り方
http://okara.yaseru.client.jp/okara/
HOME
おからハンバーグレシピのご紹介です。
おから入りハンバーグは、カロリーも低く栄養成分も豊富。
美容やダイエットに気づかう人の必須レシピですよね!
◇ 期間限定!身体にやさしいおからクッキーダイエット
  飽きない贅沢なおいしさ♪ めざすは ー5kg!
   おからクッキー
おからハンバーグレシピ

おから入りハンバーグの作り方

おからハンバーグレシピのご紹介です。
おから入りハンバーグは、カロリーも低く栄養成分も豊富!
美容やダイエットに気づかう人の必須レシピといえますよね。
こちらは、おからの袋に印刷されていたおからハンバーグ
のレシピです。合びきミンチ肉を一部おからに置き換えた
といったところでしょうか。カロリーを増やさずにさらに
ボリュームアップしたいときは、寒天をまぜるといいですね。
◇ 材料 4人分 
合い挽き肉 300g
おから    150g
たまねぎ   1個
卵       1個

牛乳      大さじ2杯
バター     大さじ1/2
サラダ油       適宜
ナツメグ・塩・胡椒  少々
◇ 作り方
1、玉ねぎは、みじん切りにしてバターで炒めさましておきます。
2、おからと牛乳を混ぜます。
3、合い挽き肉・おから・玉ねぎ・卵・ナツメグ・塩・胡椒を
  まぜ、手でよく練り混ぜます。
4、丸めて空気抜きをして、平らにつぶして中央をくぼませ、
  熱しておいたフライパンで焼きます。

材料を小さく丸めて、ミートボールにしてもいいですね。
まとめて作って冷凍しておけば、お弁当のおかずに重宝します。
MENU
HOME
ホントに低カロリー?
満腹感はある?
栄養バランスは大丈夫?
長続きする秘密とは?
おからクッキーレシピ
大豆について
食物繊維
食物繊維の目安
おからハンバーグレシピ
copyright (C) 豆乳おからクッキーでやせる All Rights Reserved